スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
妄想中☆
最近、、、と、言っても結構長いけれど、

よく妄想をします。


特にテレビを見ているときは、

今日なんか、テレビドラマの「暴れん坊ママ」を、見ているときには、、、

結婚した旦那が再婚で、前の奥さんとの間に子供がいて、奥さんが育てているはずだったんだけど、急にパパと暮らしたいだとかで、ママになった話。

最初は、ぎこちない義理のママと幼稚園児。

でも、回をおうごとにだんだんと本当の親子のようになってきて・・・。


あぁ、、、いいなぁ。。。


今日も、ドラマの中で、一緒にフリスビーをして遊んでて・・・。

主人に「私も、子供産まれたら、、、大きくなったら一緒にフリスビーするぅぅぅぅ」って、訴えちゃいましたw


甥っ子達と遊んでいてもそう。


毎日、独り占めしたいなぁ。。。


あ、、、主人とだから、二人占めかな。


なんて、子供は、モノじゃないのにね。


そんなこんなで、日々妄想。


いつか実現して欲しいなぁ。



そう言う私は、今風邪引き真っ最中。


今は咳が酷いです。


幸い、今周期は、いいのか悪いのか気にせず薬を飲めるので、ちょっとラクチン。


皆さん、風邪には気をつけましょう~~
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/14 00:02 】 | 17周期目・・・体外準備期間 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<マーベロンもあと2日! | ホーム | 合唱の演奏会♪>>
コメント
----
こんばんは
風邪がひどいみたいで大丈夫ですか?
咳が出るのはつらいですよね。
薬が今周期は飲めるっていうことなので早く治してくださいね。
私も暴れん坊ママ見てますよ~
私もああいう親子になれたらいいなあって思いますよ~
特に子役の子がかわいい!
あの幼稚園はちょっと勘弁してほしいけど・・・
お互い早く実現できればいいですね。

ではでは、お大事にしてくださいe-448
by:ピヨコ | URL | #-【2007/11/15 21:03】 [ 編集] | page top↑
----
ありゃぁ><; 
風邪よくなってないのかな。。。心配・・・。
お布団でぐっすり眠って、ついでに楽しい妄想も沢山しちゃってね(笑)
私はそのドラマ知らなかったけど、フリスビーかぁ~。
なんだか幸せの典型って感じの絵で、いい感じなんだろうなぁ。
私も早くそんな日が来て欲しいと願う今日この頃。。。

ちぃさんはIVFが待ってるから、早く風邪を治してね。
お大事にねv-48


by:しっぽな | URL | #zVpgn9mk【2007/11/16 16:32】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/11/16 16:37】 [ 編集] | page top↑
--ピヨコちゃんへ☆--
お久しぶり~!
時々ブログおじゃましてますよ^^
頑張ってるね。
なかなかコメント残せなくてごめんねぇ。

風邪もあと一息なので、頑張るね♪
ようやくいろんなイベントも終わってきたので、もう大丈夫だと思う~!
ありがとね。

暴れん坊ママ、いいよね~♪
すごくファンってわけじゃないんだけど、なんとなく大泉洋が出てると見てしまう私・・・(キャラがおもしろいから?w)
そんなきっかけで、なんとなく見てみたら、おもしろ~~いっ!w
ほんと、あんな幼稚園だったら耐えられないわ~!ってか。。。我が家ではあんなセレブな幼稚園、、、入れてもらえませんw

でも、多かれ少なかれは、ママ友たちとの確執ってあるのかな~~なんて、思いながら見ています。

あの子役の子の、天パ(かつら?)がなんとも言えずかわい~!
すこぉしずつすこぉしずつ本当の親子のようになっていくのが、いいよね。

ほんと、お互い早く実現できればいいね^^
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2007/11/18 12:00】 [ 編集] | page top↑
--しっぽなさんへ☆--
えへへ。実はまだ完全には治ってないの。
でも、ほぼ下火になってきたので、大丈夫よぉ!
いろんなイベントも昨日で終了したので、あとは適当にゆっくりしてたら治るかな。

こんなに長引くと思っていなかったので、ちょっとショックだけど、仕方ないよね~><

あのドラマ、オススメよ^^
始めは、なんとなく見てたんだけど、親子関係とか幼稚園のまま友のこととか、これからどうなるのぉ!なんて、続いてみちゃっています^^

よかったら一度見てみてね☆

フリスビーといえば、最近実家の近くでも甥っ子達と近所の子供達でやってるの!
田舎で周りが田んぼばかりなので、そんなのどかな光景があるの。

それを見ながら、「やっぱり兄弟は多い方がいいな~♪」なんて。

きっと、お互い実現する日が来ますように♪

ま、まずは一人~だよね~♪

ほんと、体外周期じゃなくてよかったって思う!
今日は、予定(合唱)があったんだけど、とても歌えないのでお休みしたの。
家でゴロゴロゆっくりしますぅ!
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2007/11/18 12:06】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/11/21 16:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
