【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ初採卵決定!
12月3日(月) D-10

タマちゃんは順調に育ってくれているようです。

左側…15.2×13.0、14.2×12.8、15.6×12.8、16.3×15.2、14.4×9.2
の五つ。

右側…18.0×16.3 の一つ。

順調に大きくなってきてくれていますが、右側のが一足早く大きくなっているため、これにあわせて採卵かなって先生がおっしゃってました。

この日も、HMG。  左側のも成長してくれたらいいのだけれど。

明日、もう一度診察になりました。
「明日、、、採卵の日、決めるかな。」って、先生。ドキドキ。



12月4日 D-11

右側…20.2×15.5、22.2×15.8、19.4×13.1、16.4×15.2、13.4×14.1

左側…20.9×18

キターーーーー!!

一日で思った以上に頑張ってくれました☆

内診台の上で、思わず「わーい☆」なんて、言っちゃいました。

そんなわけで、今日夜11:00にHCGを打ち、いよいよ6日の木曜日に採卵が決定しました!!

 この日は、あと、心電図と肺活量も調べて貰って、問題なし。

夜の注射も、主人が一緒についていってくれました☆
そして、今かえって来ました!


よしっ!いよいよだっ!頑張るぞぉぉぉ!!

って、、、、あんまり肩張って気合入れると、気持ち悪くなるので(力入りすぎ?w)、明日一日あんまり考えないようにします。(できるかな)

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/12/04 23:57 】 | 18周期目・・・初体外! | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<採卵当日! | ホーム | 周期7日目~9日目 まだまだ誘発中☆>>
コメント
--わお!!!--
ちぃちゃん、やったね♪
タマチャンの大きさ、綺麗に揃ってるねー。
見事よー。
こういうのってなかなかないんだよ~。
ちぃちゃんの卵巣さんは最初から優秀だわーv-424v-410
そしていよいよ本当にいよいよだね。
明日の採卵、きっとうまくいくと思ってます!
明日は旦那様も一緒に行って貰えるのかな?
どっちにしても気をつけて行ってきてね。
嬉しい報告待ってます!
by:しっぽな | URL | #zVpgn9mk【2007/12/05 09:50】 [ 編集] | page top↑
----
とうとう初採卵ですね!
きっと今はドキドキですね。
卵ちゃんも順調に育ったようだしあとは採卵をしていい結果を待つだけだね!
ビギナーズラックになればいいね!
いやきっとなるよe-420
by:ピヨコ | URL | #-【2007/12/07 21:30】 [ 編集] | page top↑
----
ちぃちゃん、ブログさぼってなかなか遊びに来なくって
ごめんねー!
私がサボってる間に、もう採卵って言う大仕事終わっちゃったね!
お疲れ様でした!!痛くなかった?
その後体調は大丈夫???
ムリは禁物だよー!
色々大変だと思うけど、心から応援してるよ。
リリモモさんに続きます様☆
私は4度目のAIHも撃沈だったけど、、、
うーん、また頑張るよ ^^;
by:あおば | URL | #Knya96cQ【2007/12/09 16:44】 [ 編集] | page top↑
--しっぽなさん~~♪--
こちらにもコメントくれてありがとね~~♪
なかなかお返事できなくてごめんなさい。

そうなんだ~!こんなに揃ってること珍しいのね~~♪嬉しくなっちゃいました!
おかげさまで無事に採卵も終わりました!詳しくはまた日記に書くので読んで下さいね。

次は、移植!いよいよ明後日です。
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2007/12/10 00:15】 [ 編集] | page top↑
--ピヨコちゃんへ--
ピヨコちゃん~~!
体調はどうですか??無理してないですか?

私は、そうです!いよいよ採卵終わりましたよぉ!
詳しくは日記に書きますが、受精も無事にしているようです。

ピヨコちゃんの「いや、きっとなるよ!」って言葉、すっごく心強くて、笑顔になっちゃいました。

応援ありがとう。頑張ります!!
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2007/12/10 00:17】 [ 編集] | page top↑
--あおばちゃんっっ!!--
あおばちゃんだっっっ!!
も~~!!どうしてるのかなって心配してたのよっ!

そっかぁ。。。AIH4回目、ダメだったんだね。。。残念だったね。。。

今頃は、次の周期に向けて、体調を整えているころかな?
また、ブログ遊びに行くからね。ってか、、、体調のいいときは、ほぼ毎日覗いています!なので、たまには(無理のない程度に)更新してよね~~!!

私は、、、無事に採卵終わりましたよぉ!
詳しくはまた日記に書きますが、採卵自体は、全身麻酔だったので、本当に寝ている間に終わったので全然痛くなかったんだけど、、、その後がねぇ。。。生理痛みたいな痛みが、チクチクと、、、体勢によってずっとあって、、、でも、それもようやくマシになってきたよ!

この週末は、ゴロゴロ週末にさせてもらいました^^
いよいよ明後日は、移植です!頑張るからね~♪
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2007/12/10 00:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
