スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ノロウィルス??
先週の金曜日から、主人のお腹の調子が悪かったんです。

汚い話しですが、もう下痢を通り越して『水』状態だそう。

夜中にも何度も起きて、トイレに駆け込んでいたんだけど、、、

病院にいきなよ!って、言っても「いけるいける」って(汗)


何がいけるんだか

まぁ、子供じゃあるまいし、無理やり病院に連れて行くわけにも行かず、でも、食欲もなさそうで、一応いつも飲んでる整腸剤は飲ましたものの、効き目も甘く・・・。

一度は落ち着きかけたものの、やはり、また復活。

で、調子が悪くなって6日目の昨日。ようやく彼は病院の門をたたきました・・・。




診断結果は、「ノロウィルスかも」だそう。
断定するには、検便したりいろいろ検査が必要らしく、「多分」ってことですが・・・。

抗生物質と整腸剤をもらって帰ってきました。

でも、夕べはお薬を飲んでも、やはりあんまり眠れなかったよう。


心配です。


でも、でもね。。。


一言言いたい!!



6日もほおっておくからよっっっっ!!!


あ~!スッキリした。
ヨレヨレしている主人を見ていると、あまり強くは言えないけれど、私までお腹の調子、悪くなってきてるんだからねっ!

早く治して貰わなくちゃ。

消化のよい、彼の食べられそうなもの。。。今日の夕飯は何にしようかな。
いつも以上に悩みます。


ノロウィルスやインフルエンザなどなど、いろんな病気が流行っているようです。
皆さんも気をつけてくださいね。

そして、もしかかってしまったら、自己判断せず、早めに病院にいきましょぉぉぉ!
スポンサーサイト
【2008/01/10 18:02 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<いよいよレーシック手術の日! | ホーム | レーシック。>>
コメント
--はじめまして。--
ちぃさんはじめまして。chinanaと申します。おじゃまします。
赤ちゃん待ちのサイトからまいりました。
治療をはじめて10年目になります。

旦那さまはノロウィルスかもしれないのですね。大変ですね。ちぃさんは大丈夫ですか?お大事にして下さいね。
by:chinana | URL | #0MXaS1o.【2008/01/10 23:06】 [ 編集] | page top↑
----
あけましておめでとうございます!
今年も、ブログ楽しみにしています~!!

旦那さま、大丈夫ですか~?
うちの、旦那サマも、体調が悪くてもなかなか病院へ
行かない人なので、、、他人事じゃないなぁ~と思って
読んでいました^^;
妻たちは、こんなに心配しているのにね!
でも、旦那さま、、早く治りますように・・・。
by:リリモモ | URL | #tZDc9YLU【2008/01/11 20:08】 [ 編集] | page top↑
--chinanaさんへ☆--
ようこそ、いらっしゃいませ☆
すごく嬉しいですぅ

chinanaさんは、治療を始めて10年になるんですね。
今年こそ、chinanaさんにもコウノトリさんが赤ちゃんを運んでくれること、願ってやみません。

主人の体調も、ようやく戻ったようです^^ご心配おかけしました!
chinanaさんも、風邪やノロに気をつけてね☆私も気をつけまぁす!

これからもどうぞよろしくお願いしますね^^
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2008/01/13 01:41】 [ 編集] | page top↑
--リリモモさんへ☆--
あけましておめでとうございますぅ!
今年もよろしくね☆

今年は、リリモモさんにとったら、一大イベント出産が待っていますね!
大変なこともあるだろうけれど、頑張ってくださいね。
報告してくださいね~~~!!!待ってますからっっ!!

ほんっと、主人の病院嫌いにも困ったものです。
1日2日だったら様子見てもいいけれど、3日4日下痢が続いたら、ちゃんと病院に行って貰わないとねぇ。。。
食事もほとんどとらなかったし、すっごく心配しちゃいました。
でも、おかげさまでもう大丈夫みたいです^^
やっぱりお医者様の力だよね~~!!

リリモモさんも、ノロや風邪など流行っているみたいです。
体調に気をつけてね☆
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2008/01/13 01:45】 [ 編集] | page top↑
----
あたー><;
旦那様、ノロウィルスかかっちゃったのねー。
うちも一昨年夫が職場でもらってきてそれが私にもうつり
二人して苦しんでたの。
確かに下痢も水だし(失礼)、辛いよね。
でも2、3日で治まる軽いものだったからまだよかったけど・・・。
ちぃちゃんもくれぐれも気をつけてね。

あー!そういえば、今日ちぃちゃんレーシックの手術じゃない?
きっと無事終わってるよね!
世界が変わった感想教えてね^^
by:しっぽな | URL | #zVpgn9mk【2008/01/14 00:13】 [ 編集] | page top↑
--しっぽなさんへ☆--
そうなのよ~。うちも去年も主人だけかかったんだけど、今年もまた主人だけ・・・。でも、去年もそうだったんだけど、今年も下痢だけなのよね~主人の症状。なので、まだ助かりました☆

そして、、、去年も、今年も移らなかった私っていったい・・・w

おかげさまで、もう完全復活みたいです^^
せっかく食欲減って、胃袋小さくなった~!少し痩せた~!なんて、のんきに喜んでいたけれど、多分戻るのは時間の問題だと思われますw

レーシック、無事に終わったよぉぉぉぉ!
また、レポート見てね☆
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2008/01/14 21:38】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2008/01/18 09:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
