スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
産まれ立ての赤ちゃんに会ってきました!
先日は、心の嘆き声を受け取ってくださって本当にありがとうございました。

もしかすると、私は少し甘えているのかも知れませんね。

だって、ここでは吐き出したら、聞いてくださる皆さんがいてくれるから。


そのおかげで、一箇所にとどまらずに済んでいる気がします。

本当に感謝感謝です☆





そんなわけで、先日も、ここで吐き出したらスッキリして、スッキリしたら、変に突っ張ってた自分に自己嫌悪。
こんな自己嫌悪を解消する方法は一つ!

さっさと謝ってすっきりしちゃうこと!w


ってなわけで、あの日(出産報告を聞いた日)、夜に出産を無事に終えた友人にメールをして、ちゃんとおめでとう☆をいえました~~♪
すると、彼女からお礼と、出産のときの詳しい内容が書かれたメールが送られてきました☆

そして、今回連絡をくれた友人には、次の日、ちゃんと電話してみました。
「変なこと言ってごめんね」って。

そんなわけで、丁度時間も合ったので、一緒に赤ちゃんを見に行くことにしました。


本当は、今日は、レーシックの一週間検診で、病院に行く約束をしていたので、無理かなぁって思っていたのですが、よく考えてみると、その前に少し友達と買い物をしよう!って、話していたので、その時間、一緒に検診に行く友人にお願いして、別行動をさせてもらったら、いける距離かも知れない!

と。

そして、、、無事にいけちゃったのです!w


結局、私の買い物する時間は、全然なくなっちゃったし、いっぱい電車乗り換えたり、走り回ったり(爆)で、すっごく疲れた一日になっちゃいましたが、気持ちはスッキリしました!

赤ちゃんは、小さくて、本当に可愛かった☆
「まーくん(友達の旦那さん)に抱っこして貰うと、赤ちゃんおとなしくしてくれるのぉ」なんて、本当に幸せそうな友人を目の前にして、うらやましいなぁ・・・。なんて、思ったり。そして、幸せそうな友人のお母さんの「赤ちゃん、かわいいでしょ?持って帰るぅ?」なんて、何気ない言葉に、少し傷ついたりしましたが・・・。

それでも、そんな気持ちはあって当然ですよね!

それ以上に、癒しパワーをもらってきちゃいました☆

本当に、行ってよかった。

さあて!!!今度こそ、私の番だもんっっ♪♪
スポンサーサイト
【2008/01/20 23:52 】 | 19周期目・・・一休み | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<リセット・・・今周期のまとめ~やはり黄体補充しないと高温期が低いです! | ホーム | ちょっと心がくじけそう・・・。>>
コメント
--よかったね^^--
ちぃちゃん、お友達と仲直りできてよかったね。
それに産まれたての赤ちゃんに会えて、ホンワカした雰囲気が漂ってますよ^^
もうすぐ私達の番だよね♪
これからも一緒に頑張っていこうね。

・・・で、レーシックの検診は無事終わったのかな?^^
忙しい一日だったね。
お疲れ様でした。
by:しっぽな | URL | #zVpgn9mk【2008/01/21 18:59】 [ 編集] | page top↑
--しっぽなさんへ☆--
こちらにもコメントありがとぉ!
レーシックの方にも、遅くなったけれどコメント返ししているので、時間があったら読んでね^^

検診も、無事に終わったよぉ!
視力は変わりなく!1.5と2.0でした!

産まれ立ての赤ちゃんは、本当に小さくて、本当にかわいい☆
残念ながら、今回は、新生児室から出てきてはくれなかったので、さわらせて貰うことはできなかったんだけど、なんだかいいにおいがしそうでした^^

昨日ね、、、くだらないことなんだけど、、、タモリのジャポニカロゴス見てたらさぁ、、、いいまつがい(知ってるかな?)で、夕飯の準備をしているお母さんの側で、子供達がワイワイ騒いでいて、それをお母さんが注意したときのいいまつがい、してたのね。
「いい加減にしないと、番ぬし、メキよ!(晩飯、抜きよ!)」って。

主人がさ~!なんだか、ツボにはまったみたいで、大笑いした後、「早く赤ちゃんできたらいいなぁ。そしたら、『番ぬし、メキよ!』って、いえるのに!」って、突然言い出したの!
いやいや!そんなこと言うために子育てするんではなーーーいっ!って、言ったけど、、、あぁ、、、いいなぁ☆そうやって、家族みんなで、楽しく笑いあえるって・・・。子供ができても、そんな楽しい生活したいなぁなんて、しみじみ思っちゃった^^

しっぽなさんも、今ももちろんだけど、子供ができても共に笑顔の耐えない家族にしようね☆
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2008/01/23 09:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
