【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リセット・・・今周期のまとめ~やはり黄体補充しないと高温期が低いです!
D-26 高温期10日でのリセットです。

今周期は、体外受精の胚移植と、凍結胚移植の間のお休み周期。

通院もほとんどなく、投薬、注射もなし。
唯一、漢方(温経湯)と、時々葉酸サプリを飲んでいたくらい。

でも、いつもどおり、パジャマやジーンズの下は、スパッツ・腹巻つきパンツ・ハイソックス・・・寝るときは湯たんぽ・・・食事もなるべく根菜類を摂るように心がけ、なるべく汁物に七味なんかも入れて、完全冷え対策で挑んだけれど・・・。

やはり、高温期は、短くそして、体温も低いっっ!!


はぁ・・・。

まぁ、それは、もうわかっていることなので、あまり気にしないで、次周期はしっかりと補充して、凍結胚移植に臨みたいと思います!!


それでは、今周期のまとめです。



D-1 12/30  36.73  生理1日目量多め
D-2 12/31  36.82  生理2日目量多め
D-3 1/1   測り忘れ 生理3日目
D-4 1/2   測り忘れ 生理4日目
D-5 1/3   測り忘れ 生理5日目
D-6 1/4   36.51   
D-7 1/5   36.55
D-8 1/6   36.75
D-9 1/7   36.43
D-10 1/8  36.52
D-11 1/9  36.48
D-12 1/10  36.46
D-13 1/11  36.21
D-14 1/12  36.29  多分排卵、かな?(感覚で)
D-15 1/13  36.27
D-16 1/14  36.27
D-17 1/15  36.38
D-18 1/16  36.49
D-19 1/17  36.63
D-20 1/18  36.55
D-21 1/19  36.59
D-22 1/20  36.51
D-23 1/21  測り忘れ
D-24 1/22  36.59
D-25 1/23  36.57
D-26 1/24  36.32  生理の前兆?夜少量の出血



一番高かったので、36.63。
そして、前回が、黄体補充周期ということで、プロゲホルモンを注射していたせいか、、、生理が始まっても高温が続いていました。
体温が低い時期が短いのと、、、久々、、高温期の体温が低い!!
大体36.5台ってのは低いでしょ。


ふむ。

ま、今回は、記録。ということで。


気を取り直して頑張ります!

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/01/24 23:35 】 | 19周期目・・・一休み | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々の通院・・・変なところにオデキが・・・(照) | ホーム | 産まれ立ての赤ちゃんに会ってきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
