スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
周期11日目・・・今周期、今後の予定?
周期11日目  今日も、診察の日でした。
基礎体温は、未だ低いまま。当たり前かな?

内診の結果、内膜は、9.3㎜まで成長していました!

先生曰く「1cmまで待ちたいから、もう少しかな」って。

今、私はまた平日の朝から夕方まで実家の仕事を手伝いに行っています。
丁度、先週今週と仕事が忙しいようなので、母も「いつまで来れるかなぁ」なんて、心配していたので、先生に今後の段取りを聞いてみました。

私は、勝手に、内膜が1センチになったら移植!なんて思っていたんだけど、よく考えたら、まだまだ体温低いし・・・。って、思って。。。

移植をしたら、毎日注射に通わなくてはならない確率が高くなるし、祖母に毎日文句(突然発作のように私にあたるのよね><)言われることがストレスになるし、、、それに、仕事場は冷えるしってことで、お仕事を休むって言ってあるの。


そんなわけで、今後の予定。

周期11日目(2/4) 更にエストラダーム張替え  5枚
周期13日目(2/6) 再度内診。(多分ここくらいで内膜OKでるかな?)
それから、高温期に入ることになって、凍結胚は、胚盤胞で凍結してあるので、5日目くらいってことは、、、周期18日目の2/11くらい?祝日だから2/12くらい?に、移植かな??

イマイチ、注射のこととかよくわからないので、それは随時(明日、聞けたら聞こう!)聞いて行こうと思います。

2/9は、父の20回目の命日です。
その直後に移植日があることが、父に見守られて移植できるような気がして、なんだか嬉しく思います。(いつも、見守ってくれていること感じるけどね^^)

そんなわけでっ!今週いっぱいは、通院に半日とか休むことはあっても、とりあえずお仕事にいけそうなので、頑張ってお仕事するぞっ!んでんで、お仕事の合間にw甥っ子とも遊ぶぞぉぉぉ!!
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/02/04 23:51 】 | 20周期目・・・凍結胚盤胞移植 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<いよいよ移植日決定!! | ホーム | 周期6日目・・・内膜成長中!オデキは、衰退中w>>
コメント
----
そっかぁ。。。ちぃちゃんは思春期の時にお父様を亡くされたのね。。。辛かったでしょう。。。
きっとそれからもずっとお父様はちぃちゃんのこと見守ってくれてるんだね。
ご命日が移植と近かったら、もうバッチリ見守ってくれてるはずだね!
うちの父は2月16日が命日なの。それで、この連休に7回忌の法事があるの。
なんだか時が経つのってとっても早い気がするなぁ・・・。
ちぃちゃんの移植がうまく行きますように!!!

ところで、移植後の毎日の注射、自己注射にしたらどうかな?
って余計なことを思いました。
もしお仕事休むにしても気分的にとっても楽じゃないかな?
なーんて言ってる私はまだ自分でやったことなくて夫にやってもらってました。^^;
でも毎日通わなくていいのはとっても楽チンだったよ♪
by:しっぽな | URL | #zVpgn9mk【2008/02/07 09:11】 [ 編集] | page top↑
--しっぽなさんへ☆--
うん。そうなんだぁ。私が16歳のときでした。
確かに辛かったこともいっぱい。人生も大きく変わったと思うよ。
でもね、そのおかげで変わった人生も、私は大好きなんだぁ。
大学進学を考えていた私が、父が亡くなったことで選んだ就職に直結する専門学校。そこで知り合った友達は、かけがえのない財産なんだ。
そんなものを、全て父が与えてくれたんだって、今は思えます。

今日は、命日だから、お墓参りに行く予定だったんだけど、大雪で、残念ながらいけませんでした。でもね、母が「確か、パパの亡くなった日もこんな天気だったね~」って。なんだか不思議な一日でした。

しっぽなさんのお父様も、なくなられているんですね。
7回忌ですか、、、そっか。命日が近いね!偶然だね!
きっと、しっぽなさんのお父様も、いつもいつまでも、しっぽなさんたちご家族のこと見守ってくれているね。

私、法事ってなんだか好きなんです。そう思うようになったのは最近なんだけどね。亡くなった人が、親戚みんなを思ってくれていて、疎遠になりがちな親戚を会わせてくれているんだな~なんて^^
しっぽなさんにとって、素敵な週末&法事になりますように。
(不謹慎ないい方だったらゴメンナサイ。)

いつもありがとう。頑張りますね!

自己注射のこと、ありがとう。前から思ってはいたんだけどね。
聞いてみた所、今のところ医学界で認められていないとか。医療関係者が身近に居て、その人が打つのなら問題ないのだけれど。って、お返事でした。
そんなわけで、毎日注射になっても、これをやってれば大丈夫なんだからっ!って、自分に言い聞かせてがんばろうと思います。そうなったらまた応援してくださいね^^
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2008/02/10 00:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
