スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
無事にリセット!マーベロン開始☆
3月4日 無事にリセットしましたぁ!

39日も続いた周期は、初めてのことだったのでドキドキだったけれど
(またまた体温計にマーク出たし)

黄体補充を止めてから4日目のリセットだったので、ま、そんなもんでしょう。



初めての坐薬でのホルモン補充周期だったので、注射のときは、すぐにリセットだったことと比べると、「??」って、感じだったけれど、これで、次回このくらい遅れたとしても、どーーんと構えていられそうw


生理の量は、多め、かな?
いつもより1日目の生理痛が酷かった><
そして、久しぶりに夜に「カタマリ」が出ました。

ま、、、それだけしっかり内膜が育ってた。

って、考えることにしようと思います。


さーーーてっと!
そんなわけで、昨日からマーベロン開始です!
2周期、マーベロンで、次の採卵は5月の予定。


少し間が空くので、それまでに、少し体力づくりをしようと思っています

先日、交流会で出会った友人と週に1,2度1時間程度のウォーキング。昨日は、別の友達と時間があったので、一緒に歩いて貰ったし、それ以外の日も、時間があるときは、近所のスーパー(往復すると1時間近くかかるのよね><)まで、歩いていくようにしています!

それと、、、先日ある健康雑誌で見かけた

ゆがみ解消!ぐるぐる回し体操


を、するようにしています♪

これ、もう少し様子を見て、また詳しく報告したいなって思っているんだけど。。。

骨盤が整ったり、背中全体の凝りがほぐれたり、冷え、むくみ、不眠も解消できたりって効果が書いてあって、それに簡単だし!私にピッタリ!と、始めたんだけど。

まだ初めて1週間も経ってないんだけど、、、最近また再発しつつあった腰痛がマシになった!
それに、、、なんだか気持ちイイ☆

また報告しますので、楽しみにしていてね☆

早く知りたい!って、方は、「日経ヘルス」って、雑誌見てみてね^^


そんなわけで、次の採卵まで、少しシェイプアップして、身も心も健康で採卵を迎えるぞぉ!

おー!
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/03/05 23:17 】 | 21周期目・・・卵巣お休み中① | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<周期4日目・・・血液検査の結果、抗核抗体陽性。 | ホーム | 周期39日目・・・未だリセットせず・・・。>>
コメント
--ぐるぐる♪--
ちぃちゃん、リセットしたんだね。
私もね、移植後、黄体補充してた時は、薬飲み終わってから5日目に生理だったよ。
2回目の移植の時は6日目だった。
注射の場合と違うんだね。

5月までの身体作り、もう既にお友達とのウォーキング始め、頑張ってていい感じだね♪
私は今日は久々にヨーガに行って、かなりしんどかったぁ^^;
ぐるぐる廻し体操って、フラフープみたいな感じなのかしら?
今wiiのボードで、フラフープってのがあって、かなりいい汗かくし、骨盤内の血流にもよさそうだから結構ハマってやってるのv-410v-221
ぐるぐる回すのっていいみたいよね~。
私もちぃちゃんと一緒にシェイプアップしちゃうぞー^^
がんばろーねー。
by:しっぽな | URL | #zVpgn9mk【2008/03/06 19:06】 [ 編集] | page top↑
--しっぽなさんへ☆--
しっぽなさんも、薬飲み終わってから5日目に生理だったんだぁ!
私は、ルトラールや注射での補充のときは、次の日か、2日後までにはリセットしてたんだぁ。早い方だよね。
だから、膣坐薬だとどうかな~~なんて、思っていたの。無事にリセットできてよかった☆

ウォーキング、いろいろお話ししながらだから、あっと言う間に時間がたって、手足もポカポカになっていいんだけど、、、花粉症がぁぁぁぁw
しっぽなさん、ずっとヨガ続けているんだね!ヨガに加圧トレーニングに、それに!WIIまで!師匠と呼ばせてもらいます!

そうそう。ぐるぐる回し体操ね、骨盤と肩と股関節があって、骨盤のは、まさに「フラフープを回すように」って、書いてあったよ!でも、ひとつ違うのが、骨盤を整えるのが目的なので、ゆっくりまわすの。1周まわすのに8秒かけてって書いてた。それと、右回りと左回りと、両方するって。

そーーれーーにーーしーーてーーもーー!私も、Wii欲しいなぁって思ってるのよぉ!フラフープの話聞いて、ますますほしくなっちゃった!!
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2008/03/07 16:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
