スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リセットーー!!そして、久しぶりのお墓参り☆
マーベロン白錠を飲み終えて3日目。
ほぼ予定通りリセットしました!
今日で、周期4日目。

生理の量は、少なめ。これは、排卵してないんだから、仕方ないのかな?
でも、先月よりは普通の生理に近いです。

さって、いよいよ今月採卵!!

と、なる予定なんですが、先日も書いたかな?
GWなので、更に1週間ほどマーベロン追加です。

今回、初めてのアンタゴニスト法での採卵になるので、イマイチ段取りがわからないのですが、生理初日からの点鼻は必要ないようなので、次に病院に行くのは、次の生理が始まって3日目。

いよいよ注射の日々が始まりそうです。

さってと、それまでに、おうちの掃除や、遊びにお出かけ☆、それに、友達の出産祝い~♪
などなど、やらないといけないことは、一通り済ましておく予定です!

まずは、掃除。

これは、ここ数日で、少しさっぱり☆シーツの洗濯や、毛布の洗濯も済みました!
やっぱり、お休みがいい天気だといいですね~~♪

そして、今日、久しぶりにお墓参りに行ってきました^^
毎月お参りしているんだけど、丁度祖母がなくなったりとバタバタしていたので、2ヶ月ぶりになるかな?
スッキリした気分になれました!

その後、久しぶりにボーリングでも行ってみようか!って、話になってボーリング場までいったんだけど、ちょっとゲームを・・・。二人でメダルゲームをやったのは、初めて!!すっごくはまってしまって楽しかったぁ!!
すぐ近くに、同じようにはまっているおじさんも居たりしてw  人間ウォッチングしながら、すっごく楽しいひと時を過ごしました!



それと、、、もしかしたら、家を買うことになるかも知れません。
私達が、私達らしく生きるために。
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/27 17:59 】 | 23周期目・・・さらにマーベロン追加! | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<赤ちゃんに会いに行ってきました☆ | ホーム | 久しぶりの治療報告w 今周期の途中経過です。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/27 21:00】 [ 編集] | page top↑
----
とうとう治療再開するんですね!
また注射とかたくさんあるみたいだけど、ぜひ体調は整えて
頑張って挑んでくださいね!
きっとお墓の中のおばあちゃんも見守ってくれてると思いますよ。
お墓参りも行って掃除もしてボーリングで遊んで、すっごくリフレッシュできたみたいですね~
きっといい結果が待ってますよ!e-420
by:ピヨコ | URL | #-【2008/04/28 22:07】 [ 編集] | page top↑
----
GW明けからいよいよ本格始動だね^^
私もワクワクしちゃいますよ~♪
ぷりっぷりのタマチャンを作るべく、今たっくさん楽しいことしてハッピーに過ごしてねv-341

ちぃちゃん、色々大変だったんだね・・・。
お疲れ様でした。。。

これからは暖かさも本格的。
お出掛けも楽しい季節!
あ、たまにゲームやるのって楽しいよね!
うちもたまーにやったりするよ^^
結構ムキになったりしてね(笑)
by:しっぽな | URL | #zVpgn9mk【2008/04/28 23:45】 [ 編集] | page top↑
--非公開でコメントくれた方へ☆--
ありがとね~!本当に嬉しかったよ☆
近々ブログに遊びに行くので、待っていてね!

時々は、立ち止まったり回り道したり、くるって回ってみたり。。。でも、どんな時間も無駄じゃない。必要な時間だって、私は思うよ。

治療をしていても、それ以外のことをしていても、どんなときも楽しみながら!できるといいね^^
ち。な。み。に、私も遊んでますよ~~~~!!!うふふ
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2008/04/29 00:08】 [ 編集] | page top↑
--ピヨコちゃんへ☆--
ありがとうございます~!
いよいよ始動です!

今回の2ヶ月お休みは、なんだか時間が立つのが早く感じました。
このくらいあまり考えずに過ごせるといいんだけどなぁ。

頑張りますので応援してね☆

まだまだ充電しちゃいますよぉぉ!明日は、夫を残して遊びに行ってきます~~♪♪♪むふふ

気候のいい季節を楽しまなくちゃね^^  ピヨコちゃんも、お散歩してるぅ?また、ブログ日記楽しみにしてるからね!
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2008/04/29 00:10】 [ 編集] | page top↑
--しっぽなさんへ☆--
いよいよ動き出しますよぉぉ!
でも、その前に、もう少しだけ、明日はダーリン残して遊びに行ってきちゃいます!!楽しみ~~~♪♪♪

きっと、この楽しい嬉しい時間は、プリプリタマちゃんの栄養になりますよねん☆

ゲームねぇ、私『太鼓の達人』好きなのよ!好きな音楽に合わせてドンドン、カッ!って、思いっきり太鼓をたたくとスカッとするの!
で、今回もやったんだけど、、、これがねぇ・・・。壊れてたのぉぉぉぉ><
たたいてもたたいてもたたけなかったり・・・。いや、、、ヘタだけど、それだけのせいじゃないのよ!その証拠に、選曲のときからおかしかった・・・。右にたたいているのに、曲が戻ったり・・・。また、リベンジしますよぉ!
で、メダルゲームをしたのでした。
どんなゲームでも楽しいよね~~~♪私、、、Wii買ったらずっとやってそう・・・。(照)

今、確かにいろんなことが起こっていて、いっぱいいっぱいの部分も多々。でも、きっと主人と乗り越えて、この大変なことを自分の肥やしにしてみせるぞ~!って思います。
きっと、いい流れにしてみせるぞっ☆☆☆
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2008/04/29 00:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
