スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
赤ちゃんに会いに行ってきました☆
少しご無沙汰しました^^

なんだかバタバタと過ごしています。

少し前の話ですが、GW、友達と一緒に友達の出産のお祝いに行ってきました。

1月に出産した友人の病院に行ったことは、以前書きましたが⇒ココ

その時は、「オメデトウ」を言いに行っただけなので、今回改めて共通の友人のEちゃん、Eちゃんの旦那さん、Eちゃんの娘さん(3歳)、Mちゃん、Mちゃんの旦那さん、Mちゃんの息子ちゃん(4歳)、そして、私と、ダーリンの大勢でワイワイとお祝いに行ってきました!

生後4ヶ月になった赤ちゃんは、もう既に首も据わりかけていて、お顔もふっくらかわいい~~~!!!

あやすとニコって笑ってくれるのよっ!


今回の出産祝いは、友人のリクエストの離乳食セット。
Eちゃんが、食器と離乳食用の調理具を買ってきてくれていて、それと、私が代表で選んだベビー服とレッグウォーマーみたいなの。

すごく喜んでくれました^^


みーーんなで、交代で抱っこさせてもらって、ダーリンも抱っこさせて貰ってて、、、いつか私達の赤ちゃんを抱っこさせるぞ~!なんて、改めて思いました。


今回一緒に出かけたMちゃんの息子ちゃんは、心臓に疾患があって、生後4ヶ月頃から入退院を繰り返し、大きな手術を乗り越えているの。

そんなわけで、何度か一緒にお出かけを計画しても、調子が悪くていつもキャンセルが多かったの。
(Mちゃんちでは、何度も会ってるんだけどね^^)

なので、今回は、4歳にして初めて全員勢ぞろいでお出かけになったの!

嬉しかったな~~~~♪♪♪

Mちゃんは、「出産祝いの買い物もお願いしてしまってごめんね~。なかなか思うように出かけられなくて・・・。旅行も行きたいけど、、、調子わからないし・・・」

って、言ってたけど、そんなこと全然気にする必要ナッシングよっ!買いにいける人が行けばいいんだし、お互い様なんだし。

それに、旅行も遠くに行く必要ないんだから、、、来年当たり、気候のいい季節に、近くでいいからお泊りできたらいいね~~!ってか、行こうよ!

って、、、話とかもできて、なんだか充実した時間になりました^^

心配してたような「次は、ちーちゃんの・・・」とかって言われることも全くなく、、、すっごく楽しい時間をすごすことができました。


やっぱりいいね^^友達って。

来年辺りには、私達のべビも仲間入りできればうれしいなあ。
ってか、そうなることを信じて!治療頑張りたいと思います^^


スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/05/09 23:44 】 | 23周期目・・・さらにマーベロン追加! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<予定通りリセット!いよいよ誘発開始です。 | ホーム | リセットーー!!そして、久しぶりのお墓参り☆>>
コメント
--赤ちゃん--
お友達と楽しい時間を過ごせてよかったね~v-511
生まれたてだと抱っこするのも恐々になっちゃうけど、
4ヶ月ならもう抱っこもしやすいもんね♪
で、あの赤ちゃんや小さい子供特有のいい匂い!
たまらない私です (*'-'*)
今は私達はお母さんになるための準備期間!
頑張っていこーねーv-220
by:しっぽな | URL | #zVpgn9mk【2008/05/12 16:26】 [ 編集] | page top↑
--しっぽなさんへ☆--
うふふ☆

2月3月と続けて友達が出産したので、またまた周りがべビちゃんいっぱいになってきたよぉ!
そんなときこそ、会えるときに会ってしっかりべビちゃんパワー吸収してこなくちゃね♪

そうそう。いい匂いだよね~~^^
私もよく甥っ子の頭にかじりついて(食べてないよw)、匂いかいじゃってます。思いっきり吸い込んだら・・・。時々、すごい匂いが・・・。
お姉さんに聞いたら「風邪でお風呂入ってないのよ~~」って!w

でも、そんな匂いさえ、いとおしく感じちゃうのでした~^^

一緒に頑張るじょいっっっv-22
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2008/05/14 01:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
