スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
予定通りリセット!いよいよ誘発開始です。
5月10日
マーベロンを服用停止して4日目。
予定通りリセットしました^^

この日は、母の日イブ。

先日出先で買った義母へのプレゼント。
主人は、あれこれプレゼントを選ぶ人ではないので、毎年どちらのお母さんにも私が選んでいます。
今年の、義母へのプレゼントは、義母に似合いそうな明るいオレンジ色のウォーキングマフラー。
いつも義父とウォーキングしている義母。これからも、いつまでも二人で元気で歩いて欲しいとの願いを込めて♪
 それと、月ごとのお花の絵を描いたマグカップ。素敵な陶器のものを見つけたので、義母の誕生月の花『梅の花』をあしらったものを。

どちらも、喜んでくれました~~~♪♪♪

実家の母へは、カバンか財布が悩んで、カバンにしました~~!

こちらもすごく喜んでくれました^^

 誰かの喜ぶ顔を想像しながら、プレゼントを選んで、それを喜んで貰えるって本当に幸せですよね☆

どちらのお母さんも、いつも本当にありがとう!これからも、げんきでね^^


そして、リセットから3日目。久々の病院です!

5月12日

予定通り生理3日目の受診になったので、今日から注射。
でも、ひとつ気になることが・・・。
一週間くらい前から出だして、まだ止まらない咳と喉の痛み。
かかりつけの内科に行くと、いろいろアレルギーの薬を出されるので、今は嫌なので、どうせ出して貰うなら婦人科の先生に~~。と、思って相談してみたの。

そんなわけで、アレルギーの血液検査もしてもらっちゃいました~~。

結果は、1週間後くらいって。

ってか・・・今、喉が痛いんですけど><

トローチ舐めて乗り切るかな~~。

今日のお会計。

体外受精の分は、まとめて支払うので、それはなかったんだけど、
漢方薬のサイレイトウ一か月分処方してもらったのと、アレルギーの血液検査で
10010円。  いたたたた

フォルリモン150単位。

5月13日
今日は、注射のみ。
フォルリモン150単位。

昨日、義実家からお野菜をたくさんもらったので、病院から帰ってきてから、兄嫁さんに取りに来て貰った。
もうすぐ3歳の甥っ子と一緒に。

お昼ごはん(お弁当買ってきた)を一緒に食べて、しばらく話して、一緒に遊んだ。
やっぱり癒されるぅ!

こうやって嫌がらずに来てくれる兄嫁さんに感謝感謝☆

スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/05/13 23:07 】 | 24周期目・・・2度目の採卵アンタゴニスト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<連日の注射~そして、糸錬功デビュー | ホーム | 赤ちゃんに会いに行ってきました☆>>
コメント
----
ウォーキングマフラー♪とお義母様の誕生月のお花のマグカップ♪
ナイスプレゼントだ~(^u^)
ウォーキングマフラーは私も欲しいなと思いながらも
相変わらずスポーツタオルを首に巻いてる色気のない私です^^;
それに誕生月のお花があるなんて知らなかったわ~。
お母様もカバンとっても喜んでくれてよかったねv-337v-25

う~ん・・・アレルギー困ったね(×_×;)
血液検査ではっきりして早く処方してもらえるといいね。
お大事にね。。。v-273
それからまた誘発始まったんだね。
タマチャンすくすく大きくなりますように(^人^)☆
by:しっぽな | URL | #zVpgn9mk【2008/05/14 23:55】 [ 編集] | page top↑
----
えへへ~♪ナイスチョイスでしょっ^^
義母は、糖尿で甘いものはダメだし、服のサイズもよくわからないし、お花は、義母のお友達がお花屋さんなので、自分でしょっちゅう買ってるし・・・^^;
思い切り頭を悩ませたけど、そのおかげで喜んで貰えました~~♪♪♪

お誕生日月のお花はね、日一日一日にもその日の花があるのよぉ!
私、そんな本持ってるんだけどね。
でも、今回買ったのは、例えば2月は梅、6月はアジサイ、9月はコスモスなど、その時期に咲いている花を描いているようでした^^

私も自分の買おうかな~~^^

アレルギーねぇ、、、結局血液検査で4000円くらいかかっちゃって・・・。これなら、漢方薬でお願いしてもよかったかな~~なんて、思っちゃいました。
早く治るといいんだけど~。

タマちゃんの成長を願ってくれてありがとう!
これで、百人力だいっ!
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2008/05/15 14:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
