スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ明日、2度目の採卵!
5月18日 D-9

今日は、だけ。
外来はお休みなので、病棟のナースステーションに行って打って貰います。

ナースステーションで、名前を言ってしばらくソファーで待つ。
廊下のソファーなので、入院中の出産直後のお母さんや赤ちゃんが何人か行き交っている。

主人と一緒に行ったので、ふたりで「かわいいね~~♪ちいちゃいね~~♪」なんて、話しました。

そして、検査室に通されて注射。
今日は、HMG225一本だけ。
私は、今日もセトロタイドも打つもんだとばかり思っていたので、
「一本ですか??」
と、聞いてみると、「一本って聞いてるんだけど、ちょっと待っててね」
と、言って確認に行ってくれた。

丁度、先生が病棟勤務でいたらしく、来てくれて「今日は一本だよ~~」って、言ってくれたの。

こうやって、わざわざちょこっとしたことでも、来れるときは来てくれるのが嬉しいなぁ。安心だなぁ。

それに!今日の看護士さん、全然痛くなかった~~!!雑談しながら笑いながら打って貰ったので、余計痛くなかったかな^^

注射終わって、検査室から出てきたら、思わず笑っていたから、主人に「何笑ってんねん!」って、突っ込まれるほど!
あはは!いつもこんなだといいなぁ。


病院からの帰り道、お墓参りに行って、ご先祖さんにお祈り。
やっぱりお参りすると安心するんだなぁ。

HMG225

5月19日 D-10

今日は、診察。
今日のタマちゃんの状態で、採卵の日が決定します。

結果は、、、
左側 一番大きいの20.0×15.3
そのほか、17ミリくらいなのが2~3個。

右側は、卵胞が確認できなかったです・・・><

一番大きいのが20ミリを超えてきたので、予定通り明後日採卵に決定しました~~

前回の採卵の時は、9個採れて8個受精、それでもよくやく2個移植できるほどの卵胞が育ったの。

今回、前回の半分くらいしか採卵できなかったら・・・。

なんて、、、考えると不安な気持ちは出てくるけれど、



でも、、、


量より質!だもんね~~~

きっと、こんなに頑張ってるんだもん!もしも数は少なかったとしても、プリプリ丈夫なタマちゃんが採れるはず!!

そう信じています!この日記を読んでくださった方も、一緒に信じて下さると嬉しいです☆

HMG225、セトロタイド0.25

そして、夜の10時に HCG5000単位。


5月20日 D-11

今日は、久しぶりの通院のない日!
さぁ、、、主人を送り出してから寝るぞぉぉぉぉ!!!

と、思っていたんだけど・・・。

明日、どうしても主人が仕事を休めないことが発覚。
病院は駅から近いので、電車でもいけなくはないんだけど、私んちから駅までが遠い。

全身麻酔だから、自分で運転は怖いし・・・。

てなわけで、朝は、主人に少し遅れて行ってもらえるので、帰りだけお迎えを急遽実家の兄嫁さんにお願いすることにしました!

夕べ、地図を書いてファックスを送ったものの、、、ちょっとややこしいので、急遽今日下見に行くことになりました。


って。。。。結局今日も病院かぁぁぁぁ><

ま、でも、これはこちらが無理にお願いしているので仕方がない。

兄嫁さんに迎えに来て貰って、(甥っ子3号も一緒に☆)
病院に行って、簡単に説明して・・・(受付の場所、待っているところなどなど)


一緒にイオンに行ってきました~~~♪♪♪

疲れたので早めに切り上げてきたけれど、楽しかったぁ☆☆☆


よしっ!充電完了~~♪♪♪


さぁて、明日に備えて、今日は早めに休むとするかな。




スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/05/20 15:49 】 | 24周期目・・・2度目の採卵アンタゴニスト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<採卵報告。そして、その後の経過。 | ホーム | いよいよ始めてのセトロタイド開始っ!>>
コメント
--おお!--
明日採卵に決まったんだね!

量より質って私も信じてるよー。
きっとタマチャンにも通じてるはず♪

今夜は早目に寝て、体調整えて明日頑張ってきてね!
嬉しい報告待ってます!!!
by:しっぽな | URL | #zVpgn9mk【2008/05/20 17:44】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/20 18:48】 [ 編集] | page top↑
--しっぽなさんへ☆--
応援ありがとぉ!
無事に採卵することができました。

詳細は、また日記に書くね^^

今は、無事に培養できることを願うばかりです^^
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2008/05/26 17:56】 [ 編集] | page top↑
--非公開でコメントくださった方へ☆--
コメントありがとうございます^^
そして、こんなつたないブログをお褒めいただいてありがとうございます♪

おかげさまで無事採卵することができました~~♪♪♪

非公開さんも、不妊治療中なんですね。
治療をしていると、不安でくじけそうなとき、ありますよね><
そんなとき、やはりこころが楽になるのは、吐き出せる場所があることだと思います^^

一緒に頑張らせてもらえたら嬉しいです☆
これからもよろしくね^^
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2008/05/26 18:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
