スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リセット待ち。そして、雨の日^^
5月31日 D-22 高9 36.65
6月 1日 D-23 高10 36.64
6月 2日 D-24 高11 36.42
6月 3日 D-25 高12 36.68



D-24の基礎体温だけ、少しガクッと落ちていますが、コレは、アラームが鳴る前に電話で起こされたので、きちんと測れていなかったとして・・・。

やはり、安定していますね。

それに!黄体補充のために服用していたルトラール。
高6で服用をストップしているため、いつもなら、服用ストップしてから4日くらいでリセットしていたのに、今回は、6日経つのにまだリセットしていません。

これは、明らかに今までとちがーーうっっ!


引き続き、鍼と漢方頑張るぞぉ!!






さてさて、早いものでもう6月ですね。
6月に入る前から、和歌山は梅雨のような雨。

今日も、雨が降っていました。

これから、梅雨に入ると、ますます雨が嫌だなって思う日が出てくると思います。

そんな雨の毎日を、少しでも楽しく過ごせるようにしたいですね^^

私の、雨の日の楽しみ。


いくつかあるんですが、そのうちのひとつは、大好きな傘

OLしていたときに買ったのですが、私の大好きなチューリップ柄のプライベートレーベルのです^^

雨が降るとウキウキする☆贅沢ですね^^

皆さんは、そんなウキウキ、ありますかぁ?
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/06/03 23:06 】 | 24周期目・・・2度目の採卵アンタゴニスト | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<無事にリセット!~甥っ子の誕生日プレゼントは、メロン☆ | ホーム | むむむ?!基礎体温を見ていて気づいたこと!>>
コメント
--雨・・・。--
ほほ~♪
確かにD24だけ除けばすっごい安定してるー♪
引き続き頑張ってねーv-91

雨の日のウキウキ?
昔子供の頃は長靴が好きだったな~。
水溜りをじゃんじゃん入っていけるし楽しかったなー。
今は長靴履かないし、っていうか持ってないしね^^;

何があるかな。。。
私も若い頃は傘に凝ってたりしたけど
今は特にこだわりもないし(笑)

あ、でも家に居る時には雨の日が一番落ち着くので大好きです。
なんか守られてる気がするの。
これは昔から。。。
お出掛けする時は雨だとイヤなんだけどね^^;
by:しっぽな | URL | #zVpgn9mk【2008/06/04 14:50】 [ 編集] | page top↑
--しっぽなさんへ☆--
あはははは!!長靴!!
わかる気がするぅぅぅ!w

実家の近所の、今2歳半になるH君がね、長靴が大好きなの^^
で、雨でも晴れでも長靴を履いているんだけど、少し前の雨上がりの日。
水溜りのそばで、たたずんでいるH君を発見。大きな水溜りだったから、どうやって通ろうか悩んでいるのかな?と、声をかけようと思ったら・・・。

じゃぶじゃぶじゃぶっっ!!
ぴっちゃぴっちゃぴっちゃ!!

と、長靴だけではすまないステップを披露!w
ズボンだけじゃなくて、Tシャツまでびちゃびちゃw

その時のH君の得意げな顔ったら!

しっぽなさんもそんな感じだったのかな~~w


雨の日、家に居ると落ち着くっての、なんとなくわかる気がします。
守られてる、、、かぁ。
そう言う風に考えてみたことなかったけれど、今度雨の日、そう思って雨を見上げてみようかな^^

素敵なお話しをありがとう☆

by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2008/06/04 18:32】 [ 編集] | page top↑
--漢方があってるのかも。--
体温安定してきてますね。その調子ですね(^-^)/
私は、元々高温期がなかったのですが、病院で漢方処方してもらったら来るようになりました。人それぞれだけど、漢方はやっぱりいいのかもね。
by:ゆぅみん | URL | #bBmFigmc【2008/06/05 00:41】 [ 編集] | page top↑
--雨の日は…--
雨の日は、ぼーっとして草木をみてるのが好きです。
特に今の季節だと降った後の草木達が水をたくさん吸い込んで、ますます青青として元気に葉を繁らせていく姿を見て、自然てすごいなと感じますね。
by:ゆぅみん | URL | #bBmFigmc【2008/06/05 00:54】 [ 編集] | page top↑
--ゆぅみんさんへ☆--
ゆぅみんさん、お返事遅くなってごめんね^^
いつもコメントありがとう☆

わぁ!ゆぅみんさんも、漢方薬飲んでるんですね^^
西洋医学のお薬もいいけれど、やはり適材適所、いろいろ合わせて服用するのがいいような気がしますよね。
そうそう。やっぱり、むやみに服用するんじゃなくて、きちんと処方してもらわなくっちゃね!

ゆぅみんさん、、、ぼーーっとして草木をみてるの、、かぁ☆
いいですね^^しとしと降る雨の音だけが聞こえる中で、草木に滴る雨粒を数えたりして。ますます青青かぁ。
私もみてみよーーっと。次の雨の日が、楽しみになりました^^
ありがとう☆
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2008/06/09 23:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
