スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
無事にリセット!~甥っ子の誕生日プレゼントは、メロン☆
6月4日 D-1  低1日目

今日、お昼頃、無事にリセットしましたぁ!
少し生理痛があるものの、耐えられる程度。量は、まだ少なめです。

きちんと体温が上がってから数えて高温期12日。採卵から14日だったから、黄体補充を少ししかしていないことを考えると、十分だと思う。

なんだか、今周期は(も?!)収穫の多かった周期だったような気がする。
ずっと原因がわからなかった私の不妊治療。

内膜も十分、排卵もしてる、主人の精子君も問題なし、フーナーも良好、タイミングもバッチリ!!

なのに、全く妊娠しなかった今まで。

先生も首を傾げてばかりだった。

でも、ココに来てようやく少し原因だろうと思われることが見つかってきて、それについて対処できている。

その結果、少しずつ体調がよくなっていると感じられる!!

これって、本当に今まで辛い想いをしたから、ここにいたることができたんですよねっっ!!




きっときっと、今までの辛い想いも、涙も、全て喜びに変わることができる。
今は、無理して、じゃなく、素直にそう信じることができるような気がします。



今周期は、お休み周期。あさって病院に行って、今後のことを相談してくるけれど、タイミングをしたくても、多分今周期は、今までのホルモン治療の影響も少し出てくると想うから、

タイミングのことも、あまり考えず、少し身体を休ませてあげようと思います。





さてさて、表記のことですが!
先月末、31日は甥っ子1号の誕生日。
もう10歳です^^

大きくなったなぁ。

何かプレゼント、、、と、考えたけれど、おもちゃは十分すぎる持ってるし、彼らの欲しいものはゲームのソフトやWII本体^^;

私が欲しいっつーーーにっっっ!!

そんなわけで、いっぱい考えた結果、甥っ子達みんなが大好きなメロンにすることにしました

と、言っても高級メロンは買えないので、1個500円くらいで売ってるお手ごろメロンを2個プレゼントしましたっっ!!(けち?!)

いいんだもーん!金額じゃないもーんっ!

想像以上に甥っ子は大喜びしてくれました☆☆(よかった^^)



自分のものを買うときには、200円くらいのお菓子を買うのも躊躇うのに、甥っ子へのプレゼントとなると、ついつい買っちゃうのよね~。

やっぱり私は、立派な『オババカ』w

もし、本当の自分の子供が出来たとしても、甥っ子達への愛情は変わらないって自信ある。
もはや「おばあちゃん」の心境ですなw


Y君!本当にお誕生日おめでとうっ!今までのまま、すくすく元気に大きくなるんだよぉ!
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/06/04 18:51 】 | 25周期目 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今周期の予定~漢方で体質改善! | ホーム | リセット待ち。そして、雨の日^^>>
コメント
--私も--
私もおばばかです。
今はほしがるプレゼントも高額のになってきて、頭も財布も痛いところですよね
かと言って、適当に買うと迷惑そうにされるし…。
なので、私も姪に好きなマンゴーをプレゼントしたら(安いのですが)やはり喜んでくれました。
ニコニコしながらおいしそうに食べてるのを見てると、うれしくて今度はまた何かあったら買ってあげたくなっちゃいますよね!
by:ゆぅみん | URL | #bBmFigmc【2008/06/13 00:50】 [ 編集] | page top↑
--ゆぅみんさんへ☆--
あはははっ!
ゆぅみんさんもですか~~^^
ゆぅみんさんは、姪っ子ちゃんなんですね^^姪っ子ちゃんは、何歳なのかな?
そうなのよねぇ><  年齢が上がるにつれて、うかつに「何でも買ってあげるよ~」なんて、言えなくなっちゃってさ~><

以前、甥っ子1号2号と一緒に『トミカ博』に行った事があるんだけど、「なんでも好きなもの選んでいいよ~」って、私は、『プラレール』か『ミニカー』のつもりで(2000円~高くても3000円くらい)言ったのに・・・。
これ!と、指差されたのが、でーーーっかいミニカーとかを走らせる道や駐車場やガソリンスタンドが付いたやつで・・・。
挙句、それを1人ひとつずつ買おうとしたのよぉぉぉぉ!!(7000円した!)その時の交通費やなんかも私達が負担したから、「それだったら二人でひとつ!!」って、思わず叫んだわよぉぉぉ><

ゆぅみんさんの姪っ子ちゃんが、おいしそうに笑顔でマンゴーをほぉばっている姿を想像したら、笑顔になっちゃいました^^
素敵なお話しをありがとう☆
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2008/06/13 19:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
