【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今周期の予定~漢方で体質改善!
少しさかのぼっての日記になります。


6月6日 金曜日。D-3

久しぶりにに行ってきました。

今日は、移植中止になってから始めての診察。
今周期以降の予定を話し合う日です。

予約の時間にに行くと、後で来た人がドンドン呼ばれていく…。
気づくと、待合室に1人っきりになってしまった・・・><

すると、看護士さん

「あれ?今日は旦那さんは?後で来るの?」

私「いや、、、1人ですけど?」
看護士さん「あ、そうなのね。はいはいわかりました!もうちょっと待っててね~」


ん??1人じゃいけなかったのか??

更に待っていると、予約の時間を30分ほど遅れて、ようやく呼ばれました。
診察室に入ると、先生が
「あれ?今日は、旦那さんは?」

って・・・。

「いや、、、1人ですけど。。。。主人と一緒に来た方が良かったんでしょうか?」

って、聞いちゃったわよぉ!w


そんなわけではなかったみたいだけど、比較的こんなときには二人で来る人が多いみたいね。

だって、、、主人は仕事だもん・・・。


でも!しっかり、今後どうしていくか話し合ってきたもんっっ!!

なので、そのことを伝えてきました。

体外受精は、年2回くらいと考えていると言うこと。

今回、ダメだったから、次は、またアンタゴニストにするかショート法に戻すかはそのときとして、秋以降にしたいと言うこと。

それまで、今まで基本的にホルモン投与しての数値しか測っていなかった、低温期、高温期それぞれのホルモン値を調べて貰いたいということ。

ホルモン値を調べながら、漢方薬を続けて暫くタイミングだけ見てもらいたいと言うこと。



などなどです。

なので、その間、糸錬功を頑張って、体調を整えたいと思います!

理想は、そうして整って自然妊娠できればいいんだけどなぁ・・・。




テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/06/06 18:29 】 | 25周期目 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<3回目の糸錬功診察!~4合を超えると自覚症状が! | ホーム | 無事にリセット!~甥っ子の誕生日プレゼントは、メロン☆>>
コメント
----
うんうん!ちぃちゃんのペースで行くのが一番♪
その間、体質改善もしつつ、自然妊娠出来たら最高だもんね♪
糸練功も順調そのものだし、きっとグングン合数アップするよ~o(^-^ o )
旦那さんと一緒って、土曜日や旦那さんがお休みじゃないと無理だよねぇ。
うちのクリニックも土曜日は夫婦で来てる人が多いからごった返してるよ~。
自分のホルモン値も把握しておくと何かと目安になったりするから
とってもいいことだと思います~(*^^)v
by:しっぽな | URL | #zVpgn9mk【2008/06/10 22:02】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/06/10 22:18】 [ 編集] | page top↑
--しっぽなさんへ☆--
うんうん!そうだよねっ!しっぽなさんっ!
目指せ、自然妊娠☆なんてね^^
今までは、正直「なぜ妊娠しないのかもわからないのに、自然妊娠なんて・・・」って、思ってたけれど、、、今は、少し気持ちが違うの^^
これも、きっと糸錬功のおかげだね~~♪♪♪うふふ

しっぽなさんのクリニックも、土曜日は、夫婦でこられている方が多いのね。
ごった返してるっての、想像できるなぁ><

ホルモン値!やっぱり、そうだよね^^
休んでいる間も、無駄にしない!w有効に過ごしたいと思います!
いつも、力強いコメントありがとね~♪
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2008/06/13 19:05】 [ 編集] | page top↑
--非公開でコメントくださった方へ☆--
んも~~~!!水臭いっっ!!
言いたくないことなら、当然無理に言わなくてもいいんだよ。
でもね~!変な気を使わなくてもいいんだよぉ!!
だって、一緒に頑張っている仲間じゃない^^

きっと、いい結果になること願っているからね^^
がんばれ!
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2008/06/13 19:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
