【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リセーーット!~前周期のまとめ
今日、無事にリセットしました!

前周期の途中経過は、先日の日記を見てね☆

       ↓
んん?もしかして無事に排卵?~奇跡の基礎体温!

先日、記載した高温期の基礎体温。
高温期4日まで記載済みなので、今日は、それ以降。

6/22 高5 36.60
6/23 高6 36.56
6/24 高7 36.50
6/25 高8 36.62
6/26 高9 36.60
6/27 高10 36.55
6/28 高11 36.46
6/29 高12 36.33

そして、今日。
6/30 低1 36.34


周期26日。高温期としては、12日間。
少し短めかも、だけど、私にとっては、投薬なしで12日間は、長いほうです。
それに、体温も・・・。何日か36.5度台があるものの、いっぱい誘発しつづけて、お疲れの身体を考えれば、十分ではないでしょうか。

そして、、、

リセット直前!高温期12日目の体温に注目してくださいっ!!
ここのところ、ずーーーっと生理が始まってもしばらく高温で、生理3日目くらいから下がっていた体温が、リセット前日に下がりましたっっっ!!

これは、先日糸錬功の先生に基礎体温表を見せたときに、
「体温は、大分安定してきたようだけど、、、本当は、生理が始まる前日くらいにガクッと下がって欲しいんだよね~~。次の目標にしましょう!」
って、言われたの。

だから、だからっっっ!!

これって、目標達成ってことだよね??!!

わーーいわーーいっっっ!!



それと、、、もうひとつ、、、心配していたこと・・・。

誘発をした後、なんの治療もしない周期には、比較的生理がおかしくなる私。
真っ黒な血が出たり(無排卵って言われた)、すっごく量が少なかったり・・・。


でもでも!

今回は!なんと、今日生理初日。
こんなにしっかりした生理は久しぶりっっ!!
って、嬉しくなるくらい(謎)の生理ちゃんだったのっ!

量は、2時間くらいでナプキンを変えないといけなくらいの量。
カタマリはなし。


なんだか理想的な生理に感じたのよ。
(本当に理想的かどうかは、先生に聞いてみようと思っています!w)

今回、生理が来るのは必然だと思ってたので、
「よし!これで、新しい周期に入れるぞぉ!!」

って、気持ちが強かったの。

少し、気持ちが落ち着いてるってことかなぁ^^


さって、金曜日は久しぶりの婦人科通院です。
ホルモン値、調べるのが楽しみっっ☆☆☆

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/06/30 23:17 】 | 26周期目 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<低温期5日目・・・久しぶりの病院 | ホーム | 夢のマイホーム~たくさんのご縁に導かれて>>
コメント
----
わーい♪ちぃちゃんやったね♪
目標達成おめでとう~~~!!!
糸練功効果バッチリ出てるね♪
身体の回復機能がどんどんよくなってるんじゃない?
いい感じいい感じ!
この調子で生理もしっかりあって、ピタッと止まってタマチャンがいい感じで育ちますように・・・v-353
by:しっぽな | URL | #zVpgn9mk【2008/07/01 13:48】 [ 編集] | page top↑
--ちぃさんへ--
ちぃさん、目に見えて体調がよくなって来ていますね~\(^o^)/。
ブログ拝見してうれしくなっちゃいますぅ。

私もがんばりたいなぁ、でも主人も周りも諦めたらムードになってるから一緒にはがんばれないくなるかも。。。
でもちぃさんの応援はさせてもらいますね。


by:ゆぅみん | URL | #bBmFigmc【2008/07/03 19:24】 [ 編集] | page top↑
--しっぽなさんへ☆--
しっぽなさーーんっっ!
ありがとぉぉぉ☆☆☆

順調によくなっているような気がします。

しっぽなさんと同様、いい流れの波に乗れてるかな~~♪♪

いよいよ新しい周期の始まりです。
プリプリたまごちゃん育つように頑張りますね~!
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2008/07/04 21:18】 [ 編集] | page top↑
--ゆぅみんさんへ☆--
ゆぅみんさんもいつも応援ありがとぉ!

でも、、、主人も周りも諦めたらムードに・・・。
って、、、そうなんですね。。。

確かに、治療お休み中に。。。って、方もたくさんいらっしゃるので、絶対ないとは言えませんが、ゆぅみんさんとご主人さんとしっかり話し合って、一番いい方法ができますように☆

もし、、、もしも、治療したいのに、今は意見の食い違いでってことになっているなら、、、(違っていたらごめんね)
私、治療って病院でやることだけじゃないって思うんです。身体を冷やさないように冷たいものを控えるとか、腹巻をするとか、食事に気をつけるとか、、、全てが、治療に繋がってると思うんです。
逆に考えれば、病院の治療だけじゃ、うまくいかないこともあるって。

だから、もし今は病院はちょっとってことで、ゆぅみんさんが治療したいなって思うなら、できることから少しずつ始めてみませんか。(もうされているなら聞き流してね。)

治療してようがしていまいが、「赤ちゃんが産みたい」って、気持ちがある限り、一緒に一歩ずつ進んで行けたらなって、、、私は思います。
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2008/07/04 21:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
