スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
低温期5日目・・・久しぶりの病院
2 7/1 低2 36.17
3 7/2 低3 36.26
4 7/3 低4 36.38
5 7/4 低5 36.42


微妙に前後していますが、順調に低温期の体温です。

さてさて、先日

「久々に生理らしい生理!」

と、書きましたが、その後、今周期の生理の状況ですが、

周期2日目も、ほんっと久しぶりの「2日目らしい生理。」でした!

こんなにたっぷりなの(露骨で失礼)は、ほんっといつぶりだろう・・・。
学生時代以来かも知れない!ってくらい久しぶり。(ナンネンマエダ!)

学生時代は、こんな感じで、3日目4日目も結構な量があって、7日目まであったなぁ・・・。

なんて、思いながら迎えた3日目。

なのに・・・。




3日目の生理は、すっごーーーーーーっく少量でした(汗)
いつもの5日目?ってくらいの量。

3日目も4日目も5日目も、ほんっとに最終日くらいか?ってくらい少量だったのだ。

むむむむむ。


まぁ、、、1日目2日目が十分出ちゃったから、ま、こんなもんかぁ。



と、思いながら、今日病院の予約をとっていたから行ってきました!

今日の診察は、
低温期のホルモン値を調べて貰うため

生理が始まって3日目~1週間くらいの間で来てくださいってことだったので、5日目の今日診察。
簡単に、今周期の報告をして、いつも処方してもらっている漢方『サイレイトウ』を処方してもらって・・・。

そのまま、今周期は、漢方を飲みながら自然で様子を見るってことになってたんだけど、、、

ホルモン値の検査の結果も聞きたいし、それに、ちゃんと排卵しているかどうかも確認して欲しいってことで、排卵付近の診察をお願いしました。

そんなわけで、検査結果は後日。

ちなみに、2年前の2006年7月。5日目のFSHの検査結果は10.5。
ちょっと高め(通常4~5くらい)とのことでした。いい数値だといいなぁ。

なーーんだか、久々のドキドキ排卵期を迎えそうです♪

ドキドキよりも楽しんで迎えたいと思います~♪

スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/07/04 21:59 】 | 26周期目 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<糸錬功4回目・・・めきめきと自覚症状が?! | ホーム | リセーーット!~前周期のまとめ>>
コメント
----
ホルモン値いい数値だといいね~!
今周期はちぃちゃんはお休み周期かしら?
自然にお任せ周期かな?
生理量、気になるとこだよね~。
でも、うちのA先生に量が少ないのが悩みだって言っても、
全く意に介さずって感じなのー^^;
でもそれが逆に救われてるよー^^
ちゃんとタマチャンが育ってくれてたら生理量は問題ないみたいよー。
今夜は七夕だね。
(今頃はもうおうちに帰ったかな?^^ お疲れ様~)
赤ちゃん待ちしてるみんなの願いが叶うといいよね☆v-352v-511

by:しっぽな | URL | #zVpgn9mk【2008/07/07 22:03】 [ 編集] | page top↑
--しっぽなさんへ☆--
いつもコメントありがとぉ☆

金曜日結果聞きに行くのがドキドキだよぉ♪いい数値だといいんだけど。
今周期はってか、秋くらいまで高度治療は少しお休み。
丁度引越しもするかもだし、お金も続かないしね~><
でも、丁度いい機会なので、投薬全くなし(漢方は続けてるけどね)でのホルモン値を確認してもらっているのだ^^
ついでに、久々タイミング中なのだぁぁぁぁ!!

えぇ!A先生、生理の量あまり気にしないんだ~~。
まぁ、、、こればっかりは人と比べるのが難しいからねぇ。。。
毎回きちんと量を測れるものでもないし・・。
うんうん、私の先生も言ってた~。全然なかったら問題みたいだけどね(当たり前?)

お星様、願い事叶えてくれるといいね☆
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2008/07/09 00:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
