スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2度目の卵管造影
8月4日(月) 周期10日目 低温期10日

2度目の卵管造影検査を受けてきました~!

朝8時45分までに受付を済ませてください。
と、言われていたので、無事にそのころに到着。

待合室で待っていたけれど、私より先にレントゲン室に入っている人がいるとかで、しばらく待っていました。

ん~~。。。早起きは眠い~~><

うとうとしていると、9時半ごろ、レントゲン室の中に呼ばれました~。
ズボンと下着を外し、巻きスカートを巻いて、早速台の上へ。

点滴の針を刺されたんだけど、、、

これが、すっごく痛かった~~~><

その後、先生が来てくれて、あっと言う間に無事に卵管造影は終わりました!

一番痛かったのは、点滴の針でした~><
看護士さん、、、血管の出にくいところに無理にさすのは止めてね・・・^^;


検査の結果は、2年前と同じく『卵管が詰まるような癒着はない』との診断でした~。
これ以上の診断は、腹腔鏡か何かで調べないと仕方がないよう。

ま、ひとまず安心か・・・。

でも、2年前も同じように言われてゴールデン期間ゲットしたけれど、いい結果に恵まれなかったし・・・。
でも!今回は、漢方も鍼灸もやってるから、前とは身体の状態が違うかも知れないし!


まぁ、、、しばらく様子を見ようと思います^^
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/08/07 23:25 】 | 27周期目 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お盆と情緒不安定と排卵と・・・。(謎) | ホーム | いよいよ引渡し!~そして、リフォーム着工へ!>>
コメント
----
検査お疲れ様~!
癒着もなくOKが出てよかったね♪
そうだよー。
体質完璧に変わってると思うから
今度は正真正銘のゴールデン期間ゲットだよー☆
ガンバレー(+゚∀゚)ノ。.。.:゚+。・

でも点滴が痛かったのね。。。
って、点滴ってどこに?
腕?
なんの点滴かな~?
私点滴なんてやってなかったような気がするんだけど^^;

by:しっぽな | URL | #zVpgn9mk【2008/08/09 21:51】 [ 編集] | page top↑
--しっぽなさんへ☆--
わーーいっ!しっぽなさん、ありがとぉぉぉぉ☆☆☆
うれしたのし?!のゴールデンゲットだよぉぉぉ♪
頑張るね^^

点滴はね、「もし何かあったときの軌道確保って感じで、右手手首の親指の手の甲側からずーーっとたどったところにされたんだけど、、、
実は、まだいたいのよ~~><くすん。
なので、明日病院に行くので聞いてみようと思っています。

無理やり入れないで欲しいわっっ!
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2008/08/11 00:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
