【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お盆と情緒不安定と排卵と・・・。(謎)
今年、主人の祖母が他界したので、初盆のイベントが待っていました。

お盆の供養の手伝いをすることは、全然嫌ではないんだけど・・・。

1人で義父母と過ごすことが不安で不安で・・・。

一日中1人で義実家にいた日の夜・・。
久しぶりの情緒不安定になってしまいました。

泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて
叫んで叫んで叫んで叫んで叫んで叫んで叫んで叫んで

止まらない。

どれだけ泣いても止まらない。

2時間ほど泣き続けたかな。

次の日・・・。声が出なくなっちゃいました(爆)
どんだけ泣くねん。




泣いているうちに、なぜ泣いてるのか、何が嫌だったのかもよくわからなくなっちゃって・・・。




私じゃなければ、もしかしたらもっと円満にうまく過ごせるのかも知れない。

私じゃなければ、もっと可愛いお嫁さんなら、もっと可愛がって貰えたのかも知れない。

そして・・・。

私じゃなければ



主人に子供ができるかも知れない。



って・・・。




今、考えても仕方のないことまで、頭の中によぎってきて・・・。




主人も「もういかなくていいから」って、言ってくれているので、少し甘えてしばらく義実家にはよりつかないようにしようと思います。

こんな嫁でごめんね。


情緒不安定な波は、実はまだ継続中。
声変わりもまだ継続中。

はふぅ。


さてさて、、、そんな状態なので、なのかも知れませんが、ちょっといつもと違う基礎体温の状態になっています。
7/26 D-1 低1   36.48  生理量多め
7/27 D-2 低2   36.50  生理量多め
7/28 D-3 低3   36.46  生理量普通
7/29 D-4 低4   36.30  生理少量
7/30 D-5 低5   -     計測忘れ
7/31 D-6 低6   36.42
8/1  D-7 低7   36.38
8/2  D-8 低8   36.49
8/3  D-9 低9   36.39
8/4  D-10 低10 36.39  卵管造影
8/5  D-11 低11 36.43
8/6  D-12 低12 36.38
8/7  D-13 低13 36.55   
8/8  D-14 低14 36.61
8/9  D-15 低15 36.68
8/10 D-16 低16 36.63
8/11 D-17 低17 36.58
8/12 D-18 高?1 36.74
8/13 D-19 高2  36.71
8/14 D-20 高3  36.73
8/15 D-21 高4  36.78
8/16 D-22 高5  36.71

卵管造影をしたD-10。いつもならD-13ごろに排卵なので、D-12に卵胞確認したものの、まだ10ミリ前後と小さいのしか確認されなかったの。
なのに、いつもと同じくらいのD-13から、私にとっては高温期の体温の36.55。
あれれれれれ??
もしかして、小さいまま排卵しちゃった??と、心配していたけれど、D-18に再度卵胞確認したところ、20×17.6くらいの丁度いいのが・・・。

先生も、「微妙に体温が高くなってきてるのが気になるけど・・・。まぁ、卵胞もいい感じだし、タイミングとってみましょう」って、言ってくれたので、いつもどおりの一日おきの『数うちゃあたる大作戦』を続行していました。

そして、D-22の今日。
排卵済みの確認に行ってきました。

結果は、卵胞の残りみたいなのが見えるけれど、卵胞の中に白い破裂したようなのも見えるから、排卵しているでしょう。

とのこと。

「でしょう」

かぁ。。。それしかいえないのはわかっているけれど、、、なんだかせつないなぁ。

さてさて、、、どうなることやら。
【2008/08/16 23:29 】 | 27周期目 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<早々のリセット!!そして、2度目のコウノトリ交流会。 | ホーム | 2度目の卵管造影>>
コメント
----
沢山泣いて泣いてスッキリすることもあるけれど、そこまで辛いと本当に身体も消耗してしまうよね;;
ちぃちゃん、ホントに大変だったね。。。
一人で義実家にいるって心底疲れるものね。。。
本当にお疲れ様でした。。。
うんうん、そうだよ。
しばらく義実家には行かないでまったりしてね。
って引越しがあるから出来ないかー。(´・ω・`)
でも行かないだけでもストレス回避できるよね!

体温、36.55度って、私もこの暑さの中の低温期にそのくらいあって、結構バラバラだったよー。
「数うちゃ当たるラブラブ大作戦」だね(〃´ω`)♪
いいねいいね♪
何があるかわからないもん!
ちぃちゃんもちぃちゃんのタマチャンもガンバレー。
by:しっぽな | URL | #zVpgn9mk【2008/08/18 14:45】 [ 編集] | page top↑
--しっぽなさんへ☆--
いつもいろいろありがとね。しっぽなさん。
3日ほどゴロゴロして、ようやく少し復活してきました!
どうやら丁度『生理前』ってのも、情緒不安定に拍車をかけたのではないかと思われます^^;

36.55ねぇ。一回だけなら気にならないんだけど、それからどんどん普通の高温期みたいに上がってきて、、、結局、本当の排卵からだと1週間でリセット、高温期が始まってからだと2週間くらいで丁度いいのに~!なんて、基礎体温になっちゃいました。

しっぽなさんも、今回完全自然周期で2こ採卵できたし、もしかしたら、私も2回排卵があったのでは?!なんて、思っています(謎)
そんなこともあるのかしら。

何はともあれ!また頑張りますねっ!!
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2008/08/23 00:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
