スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰しています^^無事引越しすみましたぁ!!!
8月下旬、無事に引越しが済みました!

結局、主人が休んでくれたのは、引越し当日だけだったので、前日まで私一人で荷造り・・・。
まぁ、のんびりやっていた私も悪いんだけど、結局引越し前日は、夜中の3時半ごろまでかかっちゃいました><

だんだんと無言になっていく二人・・・。怖い~~~!!
最後のほうは、半分寝ながら(爆)

で、4時ごろようやく床に就き、朝は、8時半ごろに引越し屋さんが来てくれることになっていたので、7時におきて・・・。

でも・・・・・。



終わりませんでしたっっっ!!!

自分たちで運べそうなものは後回しにして・・・。
一箇所に固めて、引越し屋さんに運んでもらうとき、
「あ、それはいいです~~~」

なんて、言ったんだけど・・・。

「あ、それもいいです~~」

なんて、言ってたら、結構な量になっちゃった!!!


とにかく最小限?!のものを残して、新居ね移動~~。


「あとで整理しよう」と、思っていたので、とにかく詰め込んだから、結構な量・・。
前の家から新居まで、車で10分ほどしかかからないのに、結局終わったのが1時ごろ!!

うーーーん・・・。

最近、よく「捨てる技」みたいな本や特集があるけれど、、、考えちゃったわよ。
私は、こんなにたくさんのモノの中で暮らしていたんだなって。
そして、その中で、本当に必要なモノがどれだけあるんだろうって・・・。


そんなわけで、これからちょっとモノを整理して、いらないもの、なくてもいいものは、ある程度思い切って整理してみようと思っています。





引越し当日は、まだ1階の和室に畳が入ってなかったこともあり、1階の荷物は、とにかく全部リビングへ・・・。


当然、、、、座る場所もなくなりました><

その日は、午後から、近くの氏神様へご祈祷をお願いしてあったので、それに行って、畳を入れてもらって、ホームセンターへ足りないものを買いに行って・・・。


そんな感じで力尽きました><

そして、次の日から、主人は仕事なので、私とダンボールとの戦いが始まったのです・・・・。


ま、この話については、詳細を話し出すと、疲れてくるのでw


あれから10日。
ようやく、ある程度部屋の配置も決まって、最終工事のカーテンや神棚もつき、落ち着く部屋らしくなってきました~~♪♪♪

うふふ☆いい感じです。

まだまだこれから片付けないといけないところや、リサイクルショップや古本屋さんに持っていくもの、なんかはあるけれど、ようやく実感が出てきました。


私たちのマイホーム。なかなか快適です^^

ただ、インターネットを光に変えるので、ネットと電話がまだなので、(申し込むのが遅かったのよっ!)家でネットができなーーーーい!!

そんなわけで、今日は、初めてのネットカフェデビューをしてみました^^

これからしばらく、そんな生活になりそうです。

スポンサーサイト
【2008/09/08 11:54 】 | 28周期目 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ネット開通~♪・・・そして、久しぶりのAIH! | ホーム | 早々のリセット!!そして、2度目のコウノトリ交流会。>>
コメント
--お!--
わーい!ちいちゃんのブログ久しぶり~♪
ヽ(o゚∀゚)人(゚∀゚o)ノ
あらー?ネットカフェ昨日行っちゃったの!?
例のURL教え損ねちゃったね><;
又お教えしまーす!

そうなのよねー。
引越しって本当に大変!
でも新居との距離が近くて車もあるからよかったねー。
私は数年前物凄く近く・・目の前のマンションに引越した時、引越し屋さんさえ車使わなくて私達も手伝ってて死にそうになったよ(笑)
どんなに近くても一旦車に積むべきだったって思った。

今新居はいい感じなのね~♪
いいないいな^^
写真楽しみにしてまーす♪
by:しっぽな | URL | #zVpgn9mk【2008/09/09 20:15】 [ 編集] | page top↑
--お久しぶりにお邪魔します。--
ちぃちゃん、元気かな?
新居での生活、始まったんだね!

実はパソコンの調子が悪く変な音なるようになっちゃって、
買い換えたりしてたら、ここが分からなくなっちゃって・・・。
そんなことしてたら、今度は携帯が・・・電話帳、全滅です。
はなちゃんに聞いて、ここに遊びに来ました。

せっかく仲良くさせてもらってたから、それっきりって悲しすぎるし・・・。
で、私の新しいアドレスを教えたいんだけど、方法が思いつかない。
ミ〇〇○の方もご無沙汰でしょ?
そっちにメッセージ送ったら、チャックはしてもらえるかな??
それともここに「非公開」でコメントしたらいい?

素敵なお家での生活っぷりも楽しみにしてま~す♪
by:ハニー | URL | #-【2008/09/11 00:09】 [ 編集] | page top↑
--しっぽなさんへ(^-^)/--
コメント書けたよぉ!スクロールするのが足りなかったものとおもわれます(汗)

お騒がせしましたぁ。

引っ越しってホント大変だよねぇ(><;) しっぽなさんも自力で引っ越ししたことがあるんだぁ。
私も、何度かあるんだけど、ほんと引っ越し屋さんを尊敬しちゃうよね(*u_u)

もう少ししたらネット開通(してほしい!)予定だから、また更新するからねぇ!待っててね

by:ちぃ | URL | #-【2008/09/16 09:05】 [ 編集] | page top↑
--ハニーちゃんへ--
お久しぶりっ(^O^)/元気ですか?

あららら…PCだけじゃなくて携帯まで(;_;)大変だったねぇ(>_<)

今、ネット繋がってないから、あんまり見てないけど、でもどちらも時々チェックしてるからどちらでもいいから送ってねo(^-^)o
ブログの方が見る機会が多いかなぁ。

思い出してくれてありがとう
by:ちぃ | URL | #-【2008/09/16 09:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
