スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
6回目のAIH無事終了~♪
6回目のAIHを受けてきました!

5回目のAIHを受けたのが、去年の7月の末。
ってことは、一年以上前。

新しい婦人科病棟が出来てからは、初めてのAIHです。

朝、8時45分前に受付を済ませることになっていたので、少し前に到着~。
「受付に行かずに、直接処置室へ持ってきてください」
と、言われていたので、処置室へ~!

そのまま、精液を処理してもらうのを待って~~。

9時30分ごろ、中待合室へ呼ばれました~~!

今日の、●~君の状態は、


≪処理前≫
総精子濃度・・・7800万/ml
運動精子濃度・・・4100万/ml
運動率・・・53%
形態異常精子・・・17%


≪処理後≫
総精子濃度・・・3600万/ml
運動精子濃度・・・2900万/ml
運動率・・・81%

処理後、量は結構減ってしまった感があるけれど、運動率はバッチリ!!

予定通り、AIHになりました~~♪

安静室のあるフロアに呼ばれるものとばかり思って、待合室で待っていると、再び中待合室へ呼ばれ、いつもの内診室へ!!

「へ?」

と、思いながらも、内診台で待っていると、

そのままいつもの内診台でAIHが始まっちゃいました!!

それも、安静時間0!!

へ~~~~~~~~~~~!!!!

確かに、体外受精の移植の時も、一番最初は、2時間安静にしていたけれど、その後、いろいろ変わって今は、私の病院では1時間になってるから、以前AIHしたとき、安静時間が20分くらいだったから、多少は減ってるかな~~って、思っていたけれど、安静時間がなくなっているとは!!

びっくり~~!!


私は、子宮後屈が酷く、子宮口も硬く狭いため、チューブが入りにくいんだけど、、、
そんなん、一年も前のことだから、先生も忘れてるよね~~><

先生が「んん??入りにくいな」って、言いながら頑張ってくれました^^


その後、念のために卵胞チェックをしてくれたんだけど、

「まさに、排卵しかけている感じ」!!!って!!!


それって、タイミングバッチリなんじゃありませんか?!?!


久しぶりのAIH。後、少し出血しちゃったけど、でも無事に済みました!!


今日の支払額
12900円。

もらったお薬  抗生物質のセフゾン  3回分。


次は、2日後の金曜日。排卵が済んでいるかの確認です。

スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/10/01 19:16 】 | 29周期目・・・AIH⑥ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<糸錬功おそるべし?! | ホーム | ネット開通~♪・・・そして、久しぶりのAIH!>>
コメント
----
無事AIHが終わられてようで!タイミングもバッチリかと!!
これで授かってぇ~~。
私の友達の自論なんですが、お金が出て行く時に限って妊娠するそうです(笑)
そう言えば、うちも車購入を決めたら授かれました!
ちぃさんトコも新居購入したのでそろそろかもしれませんよ~!!

そうそうAIH後の安静時間なくなったんですよねぇ~!
私もあれ?あれ?何でーーー!!ってかなり焦った覚えが。
後で看護婦さんに聞いて納得したんですけど・・・。
by:コサ | URL | #-【2008/10/03 13:22】 [ 編集] | page top↑
--コサさんへ☆--
コサさーーーんっっっっ!
書き込みに来てくれたんですね^^ありがとう。
むむむむむ?お金が出て行くとき、とな?
それなら、我が家はバッチリよ~~!(謎)
今なら、たくさん出て行ってますがな!w

あはは^^コサさんも、焦ったんですね~!突然やり方が変わると、それも、めちゃかわると、戸惑っちゃいますよね^^
ラクチンになったのはいいんだけど、それはそれで、「いいのか?!」って^^

でも、先生を信頼するっきゃないですよね^^
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2008/10/06 22:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
