スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
5週6日・・・胎嚢確認できました☆
陽性反応から1週間。

無事に胎嚢を確認することができましたっっっ



おまけに・・・。




心拍チカチカも少しだけど、見ることができました~~~~~~~~!!!(感涙)



心拍は、まだやっと見えたくらいなので、来週にはもっとはっきり見えるでしょうとのことでした。




ど、、、どこで喜んだらいいんだろう・・・。
ひとつひとつ喜んでいいんだよね?
確かにいる、ここにいる赤ちゃんのこと信じて、喜んでいいんだよね?


よくよく来てくれましたね。私の赤ちゃん。


先生からも、「まだ5週目で心拍まで見えるなんて、上出来すぎるくらいや!」って、言って貰いました^^


抗リンのこともあるので、まだまだ安心はできないけれど、
今日は、お薬も処方してもらったし!(バファリン錠1日半錠)
絶対乗り切るぞぉぉぉぉ!


今日の支払 7180円。
診察(内診)、お薬代(ルトラール2週間分・バファリン2週間分・サイレイトウ1か月分)





スポンサーサイト

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/10/29 23:13 】 | 妊娠初期 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<6週6日!はっきり心拍確認できました~! | ホーム | 一週間がながーーーーいっっ!!!>>
コメント
--わ~い!--
わ~い!わ~い!一歩ずつ前進ですね!
おめでとうございま~す。
大切に大切に育んでいって下さいね。
ちぃさんの赤ちゃん絶対頑張ってね!!


by:コサ | URL | #-【2008/10/30 20:48】 [ 編集] | page top↑
----
うわーーーすごーい!

おめでとう!!!

先生からも上出来だなんてお言葉もらえて本当によかったね♪♪♪

これから寒くなるから温かくして過ごしてね!
by:しっぽな | URL | #zVpgn9mk【2008/10/30 22:36】 [ 編集] | page top↑
----
おめでとうございますー(*^_^*)

心音聞いたら実感わいてきますよ~☆

私はツワリ軽い方だったんですけど…
とにかく気持ち悪かったです(>_<)
ずーっと車酔いみたいな…そして二人共、肉が食べれなくなりました!!!
今もですが…(ノ_・。)

食べたい物食べて、からだを冷やさないようにのんびーり過ごしてくださいね☆
by:ゆめ | URL | #-【2008/10/30 22:41】 [ 編集] | page top↑
--コサさんへ☆--
わーーいっ!コサさんっ☆
ありがとうございます~~~♪

今は、ひたすらゆったり過ごすように心がけています!
赤ちゃんともども、頑張りますね~~~~~♪
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2008/11/01 14:17】 [ 編集] | page top↑
--しっぽなさんへ☆--
えへへ☆ありがとうございます~~~♪

寒さ対策、今日ホットカーペットを買ってもらっちゃいました!
これで、寒さ対策は完璧?!
引き続いて、いい報告ができるように頑張りますね~!
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2008/11/01 14:18】 [ 編集] | page top↑
--ゆめさんへ☆--
うーん♪心音♪
なんだか、憧れの響きですぅ☆☆☆

そっか。ずーーーっと微妙に気持ち悪いって悪阻の症状もあるんですね~~><やっぱり・・・。
まさに、今そんな感じ・・・。
でも、おえおえ(失礼)するよりは、楽ですよね~~。
うーん。このままの状態でいけるのか、酷くなるのか・・・。ドキドキです。

今は、みかんが美味しいです☆
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2008/11/01 14:20】 [ 編集] | page top↑
----
ちいさん、ひとつずつ喜んでいいんだよ(^_^)b
その喜びが赤ちゃんの栄養になっていくんだと思うよ。
私は最初のうち一回だけタイノウ確認できた途端出血して流れてしまったの。それ以降は一度も…

仕事をしているので当時は体の認識が足りなかったのかもしれません。
病院中響く声で大泣きしたのを覚えています。
ちいさんには、ぜ~ったいそんな思いをしてほしくありません!
からだを大事に、無理は禁物ですよ。気持ちは落ち着けてゆったり持ってネp(^-^)q
by:ゆぅみん | URL | #bBmFigmc【2008/11/02 02:03】 [ 編集] | page top↑
--ゆぅみんちゃんへ☆--
コメントレス遅くなってごめんね。

そして、、、大切な言葉をありがとう。
ゆぅみんちゃんの「ひとつずつ喜んでいいんだよ。その喜びが赤ちゃんの栄養になっていくんだと思うよ」って、言葉。
じーーんと来るとともに、しっかりしなきゃ!と、気持ちを引き締めることができました。
ありがとね。

そっか・・・。ゆぅみんちゃん、そんな辛いことがあったんだね。。。
辛いことなのに、話してくれてありがとう。
きっと、ゆぅみんちゃんのお空の赤ちゃんも、ゆぅみんちゃんの準備が整うのを待っているんだと思います。

お姫様生活も、3週間になってくると、退屈に感じることがあるんだけど。。。でも、今は、お腹の赤ちゃんのことを一番に考えて、ゆっくり無理せず過ごすことにするね。ありがとね。
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2008/11/12 00:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
