スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
7週6日・・・経過順調です♪
7週6日。
1週間に一度の、検診の日。
赤ちゃんは、元気で動いてくれていました~~~♪
心拍は、元気でパクパク。

始めて、赤ちゃんの写真を公開しちゃいます^^
7週6日

じゃじゃじゃーーーんっっっ!!!

+~+が座高だそう。座高の高さは、17ミリでした。
17ミリ・・・。ちいちゃくて可愛い☆☆☆

まるぅく見えているのが羊水。
前回の写真と比べると、楕円形だったのが、きれいな円形になっていて
「羊水の量も問題なし!」
と、言っていただけました~~~~♪♪♪

あぁ・・・。本当に授かってるんだな・・・。
このお腹の中に生きているんだな・・・。

すこぉし実感してきました。


今日は、一緒に『子宮ガン検診』もしてもらいました。

去年もやったけど、念のため。


私、子宮口が硬いらしく、あの器具を装着されるのがニガテなのよねぇ><
今回も、やっぱりちょっと痛かった。

でも、無事に終わりましたっ^^


次は、また来週。一週間後です。

今日また、『バファリン81 2週間分』と、『ルトラール1週間分』処方されました。

バファリンは、先生は、いつまで処方してくれるつもりかは聞いてないんだけど、念のため出して貰えるだけ出して貰おうと思っています。

それは、やっぱり去年2人目不妊の友人が流産したのを聞いたから。
「7~8週になって、心拍も確認されたからもう大丈夫かなって思ってバファリンを飲むのを止めたら、次の検診で亡くなってた・・・」
って・・・。

悲しすぎるよぉぉぉぉぉぉぉぉ><

悪いイメージを持つのは、いけないことだってわかってるけれど、だからこそ、そのために処方してもらっておく。


ルトラールは、「心拍確認されたらもういいんだけど、念のためにあと一週間。。。あんまり長く飲みすぎるのもよくないから、あと一週間だけね」

って、ことでした。

信用しています^^


そうそう。赤ちゃんの写真の下の部分。
『8週4日』とありますよね。

大体8週4日のサイズみたいです。私達の赤ちゃん。

明日から3ヶ月目。まだまだ、安心のできない時期なので、引き続きのんびり過ごしたいと思います。
スポンサーサイト
【2008/11/12 23:01 】 | 妊娠初期 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<8週6日⇒9週3日に変更♪予定日も変わりました~♪ | ホーム | 6週6日!はっきり心拍確認できました~!>>
コメント
--おお~^^--
ちぃちゃんが写真載せるのって初めてかな?
そういう意味でも記念の一枚だね♪
(あ、違ってたらごめんね。)
赤ちゃん17mmかぁ・・・ちっちゃいね。
でも可愛いねヾ(。´∀`。)ノ
でも何なに?!もう3ヶ月目なの!?
なんだか早く感じるなぁ。
これからめっきり寒くなるものね、お家のこととかやってないよね?あ、お庭いじりとかだよ。
ダメだよー \(`∀´;)/

子宮ガン検診、私もしばらくやってないからやってもらわなくちゃっと!
by:しっぽな | URL | #zVpgn9mk【2008/11/15 19:36】 [ 編集] | page top↑
--しっぽなさんへ☆--
写真は、そんなことないのよぉ^^
例えば、↓この旅行記なんて、一応写真つきよん♪
http://pratybaby.blog54.fc2.com/blog-category-18.html

でも、最近は、なかなか載せてなかったから、これからまたじゃんじゃん載せちゃうよ~~♪♪^^
そうなのよ。17ミリ。ちいちゃいよね~。こんなちいちゃいのが、ちゃんとひとつひとつ人間としての機能を得ていくなんて・・・。ほんと、神秘的です。
改めて、「責任」を感じました。ちゃんと成長できる場所を提供してあげなくちゃね!
お庭いじり・・・。しっぽなさん、、、どっかで見てた?!w
いや、、、なるべく暖かい時間帯に、ちょこっとしかしてないからね~~><  
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2008/11/16 00:53】 [ 編集] | page top↑
--およよ^^;--
そうでした!そうでした!><;
メンゴですm(__)m

ウッシッシ~( ̄∀ ̄)
だってちぃちゃんちのお庭にはしっぽな専用ヨモギ畑があるでしょ~ん。
そこにミニチュアのしっぽなを送り込んで・・・(笑)
なーんウッソー。(←当たり前?^^;)
ホントはこの千里眼で・・
も嘘です・・^^;
でも無理しないでね。お腹冷やさないでね~。

by:しっぽな | URL | #zVpgn9mk【2008/11/17 18:45】 [ 編集] | page top↑
--しっぽなさんへ☆--
ぷぷぷっ^^
ミニチュアしっぽなさん、遊びにきてきて~~♪♪♪
って、喜んでいる場合ではないって?!
さぁ、、、お庭でミニチュアしっぽなさんみつけたら、どうしよっかな~~♪
うふふふふw
ありがとね。
ようやく、少ししっかり自覚が出始めてきました。
ほんと、大切にするからね。ありがとね
by:ちぃ | URL | #cx2uqrXY【2008/11/18 00:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
